5月5日は、愛猫LaLaちゃんの1歳の誕生日

実際うちで飼うようになったのは、2021年の7月23日からだったけれど、生まれたのは、元のご主人様の話だとその春の連休中だったとのこと。
それをもって我が家では、5月5日の子どもの日を誕生日と定めました。


ということでこの間めでたく1歳の誕生日を迎えました。


もともと犬派だった私たちも最初のうちは、猫の身勝手さに振り回されながらもやっぱり生き物はかわいい。親バカぶりは投稿したYoutubeでもわかると思います。


天気がよかったら外で焼き肉パーティーをしようということでしたが風が強く肌寒いので流会。
そもそもLaLaちゃんは、外に出したことがないのに…


我が家の生活にも慣れてきて猫は猫なりに私たちに気をつかっているようではあります。
ただ毎朝4時30分に必ず「起きよう」コールが入るのはいささかちょっとキツイ
せめてあと1時間くらい寝せてほしいのは正直なところです。
けっこう家の中で行方不明になっても、自分が用事ある時以外は絶対鳴かないので家での居場所をもう少しはっきりしてほしいところです。
けれどもマイペースな猫としてはやっぱり無理なことなんでしょう。


その様子は、新しく投稿した動画に載せております。またまた番宣でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です